☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

冬眠しっぱなしの私の感受性を起こすために(^_^;)

自分を元気にするために、見たこと、聞いたことの中で興味が湧いた事をちっちゃくやってみようと思っている。


続いてること・・・
続かないこと・・・
色々だけど、それでもいいと思う。


ホントにやらなきゃいけないことは分かっていて・・・
そっちの方がおろそかになってる事は痛いほど思い知らされている。


でも、今は・・・
冬眠してしまっている私の感受性を起こして、外へ外へと出ていけるように色々とつまみ食いしていきたいと思っている。


内にこもるのは簡単だ。
いつでも出られると思っていた。


いざ、外へ出ようとすると、これがなかなか出られない。
内に引っ張られる力に勝てない。


誰かに手伝ってもらいたいけど・・・
その誰かはいないので、自分でやるしかない!


「心身ともに自転車操業」
漕いだ分だけは前に進む。


寄り道しながら、ぼちぼち行きましょヽ(^o^)丿