☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

コロッケ

久しぶりにコロッケを作った。


このコロッケが出来上がるまでに、なんと4日もかかっている(^_^;)


一日目…玉ねぎとひき肉を炒めた。

二日目…じゃがいもを茹でて、玉ねぎ&ひき肉を入れて混ぜた。

三日目…夜勤で冷蔵庫入り(^_^;)

今日…真ん丸に丸められ、やっとコロッケになる。


楽しめないんだよな~

料理も・・・。


でも、そーなっちゃうの。

気持ちが続かない時。


仕事しかできない時。

そんなこともある。


今まで、こんなコロッケの作り方したことない。


でも、こんな作り方になってしまうこともあるんだな・・・って思った。


疲れちゃってるんだろうな・・・私。




(^_^;)