☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

もういいです

三年前に振られた時

「もういいです」

・・・とLINEがきて終わった。


昨日、メッセージを送ったが音沙汰がない。


アイツの体調をくずしてはいけないと思っての断りだったが、どう捉えたのか・・・


でも、もういい。


私の方が

「もういいです」

なのだ。


さよなら、アイツ。

こんな終わり方で残念だけど。


やはり、私達は・・・

こういうご縁だったのだ。


でも、終わりよければ全てよし!


今までありがとう・・・アイツ(*˙︶˙*)ノ゙




☆。.:*・゜