☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

さすがに・・・

これが3度目の正直。

いや、4度目だった。


返事を待つべきか・・・


待たずに「今までありがとう」と送るか・・・


私は、そうしたいと思うと、動かずにいられないタチのようだ。


ことくだらないことに関して特にそーいうところがある。


モヤモヤしていたくないから。

モヤモヤから、逃げ出したいから。

負けたような気持ちになりたくないから。


要は、勝ち逃げに持ち込み、優越感で自分を支えたいからなのだ。


くだらん・・・


でも、そんなくだらんコトも、弱い私を支えるためには必要なの。


そんな人間もいるのです。





☆。.:*・゜