☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

苦手なことが分かったような?

私の苦手なこと。


「手放すこと」


寂しがりやで、心配性。



だからそばにいて欲しかったり、捨てられなかったり、溜めこんだりして自分の周りに何かを置いておきたくなるのかな・・・とか。



どうしてこんな風に思ったのかはわからない。
それが正解かどうかも分からない。


ふと、そう思っただけ。


目に見えない誰かが教えてくれたのかもしれない。


知らないよりいい。
知ったことで、その瞬間から、新しい自分になれた気がするから。


どうなるかを楽しもう!



(*^_^*)