☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

おかえり、食欲。

何かにやられて、食欲がない日々だった。


でも、今日、夜勤明けの後・・・
食べたいものを買って食べてみた。


意外と食べられた。


おかえり、私の食欲(*^_^*)


昨夜、夜勤の休憩中に見ていた占いの一文にあった
「必要な縁は残される」
・・・って言葉と


職場の同僚がくれた言葉に救われたのだろう。


ふと、もうじたばたしない…なんて思えてきた。


私の中の流れがすっかり滞り、身動きできなくなっていた。
もがいても、諦めても、何もどうにもならないような気持ちになりかけていた。


自分のことがよくわかっていないから術がない。


そんな時に、私の愚痴に返事をくれた同僚の言葉が何だか沁みた。


私は、自分本位で好きなように生きながら、どこか、ヘンに真面目なところがあり、
時々それが自分自身を苦しめているのだろう。


それに気がつかずに過ごしていくうち、こうしてカラダに出てくるのかもしれない。


おかげで、息子と食べた晩ごはんもおいしかった。


抜けられる気がする。




(*^_^*)