☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

満たされてるのかも(*^_^*)

自分で言うのもなんだけど・・・


最近、何だかんだ食べる量が減ったかも。
お腹もあんまりすかない。
それは、病的じゃないことは分かってる。


手探りで歩き続けてきた、長いトンネルの終わりが見えてきて、
その光のおかげで満たされ始めているからだと思う。


仕事の中で、自分を活かせる分野を見つけたこと。
その充実感は大きいかもしれない。


それは、まだ想像の域だし、実現されてもいないけど、すごく楽しみ!


わくわくでお腹いっぱい!
こんな気持ちになれるまで帰ってこれてよかった(*^_^*)


嬉しい。





(*^^)v