☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

にんまりしてしまった(^_^;)

元カレからSMSがきた。


今日、会えないかと聞かれたけど、私は夜勤なので会えないと返した。

ついでに、年末の挨拶をした。


すると、返事がきて

「〇〇くんは受験だね!支えてあげてね」

「年明けに会えたらいいなぁ」

・・・なんて書いてあった。


どーした?

今まで、そんな優しい言葉なんか見たことなかったのに・・・


やっぱりパパになるとオトナになるのかしら・・・(´・-・`)


ま、そんな背景とか現実はこの際どーでもいい!


とりあえず、優しい言葉だけを私のものにして、

ニンマリしながら楽しく過ごそーっと(*´艸`*)





.+*:゚+。.☆