☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

「オバサン」の主張

前に、オバサンだって女なのです・・・と書いたことがある。


こないだ、職場の人たちやOBの人たちとカラオケに行った。
22、3歳の若い娘たちもいたけど、その中でも私は上から2番め(^_^;)


何かにつけて「オバサンいじり」を浴びながら過ごしていた。


「オバサン」と言われる事にももう慣れっこだったが
その中にいた、少しカッコよくて少し好きな人にまで言われると
ココロの中で少しシュンとしちゃった・・・(T_T)


確かに・・・確かに・・・アタシはオバサンだけどさあ・・・
あなたにそう言われるのは・・・ちとへこむわ(-_-;)


見てなさいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!


あたしは「オバサン」と呼ばれるからには
「愛あるオバサン」になるわ!


一見、オバサンでも、実は女っぷりの高い、「?」がいっぱいあって
惹きこまれそうな・・・


そんな、シャレた オバサン目指すわ!


今度会った時・・・私に惚れるなよぉ~ヽ(^o^)丿




(*^_^*)