☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

ただいま帰省中

最近、何故か実家に帰ろうかな…

帰らなきゃ?

帰りたい…


そんなことをよく考えていたけど、

休みの度に何となく流していた。


でも、今日は、迷いながらも家を出てみた。


そして、途中で、私の父であるGさん…

あ、私と息子は敬意を込めて「Gさん」と呼んでいる。


「G」は「GREAT」のG(笑)


そのじーさんに電話したら、なんと風邪をひいてるらしい…


これは、亡くなった私の母である、ばーさんからのおしらせだったのね…と思いながら高速を走ってきた。


ここはとあるサービスエリア。

いい天気なので、ちょっと休憩中。

景色と空気がいいからほっとしております。



さて、そろそろ行くかな~♪




.+*:゚+。.☆