☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

ふっ・・・と・・・

ふっ…と思った。


私と彼の時間はそれぞれに流れていて
いつまでも同じ気持ちではないということ。


冷めてきているのか、いまだに求めあっているのか・・・
どうなんだろう。


この前会った時、お互いに、少し、戸惑いがあるような・・・そんな気がした。
それはそうだ・・・
この関係はいけないことだもの。


この関係に自信がない事もあるせいか
ご飯をごちそうになったから、私に優しくしたのかな・・・
そんなことを思ってしまった。


私も、好きだけど、私の彼ではない・・・離れる時は来るといつも覚悟して会う。


私が離れてあげたのに・・・。
もう来なきゃいいのに・・・。
そしたら、風化させることができるのに・・・。



でも、私は…彼が好き。



(*^^)