☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

引き寄せの法則

引き寄せの法則…


興味あるし、やってみたい…

それっぽく、ちょっと思ったりしてみるけど…


私のは「引き寄せ」というか「執着」?

じゃないかと思えたりもする。


こんなことを言っているうちはまだまだなんだろうなー(^_^;)


昔、知人が、「妄想を引き寄せるの」といっていた。


彼女は、好きな先輩と付き合える所から妄想して、楽しそうだった…


そして、いつの間にか、付き合っていた。

そして、いつの間にか結婚していた。


ある後輩は、韓国ドラマ大好きで、韓国のアイドルも大好き。

「私、韓国にお嫁に行きます」と夢のように話していたが、本当に韓国の男性と結婚した。


「妄想を引き寄せる」

ホントにあるのかもしれない。


妄想に向かって、行動するから、叶っているのだろうが、スゴい。


私も、元カレが私のところに戻ってきた時の

妄想をして、ニヤニヤしているけど…


これって…叶う?

現実的じゃないけど(^_^;)


叶ったらある意味スゴい!

思うのは自由だもん。

妄想でもいい!


あ、なんか違う方向に行きそうになるのでやめておこう。


引き寄せの法則…

やっぱり興味あるなーヽ(*´∀`)ノ




.+*:゚+。.☆