☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

ことば

息子を学校に送って一人になってから
息子を迎えに行くまでの間・・・


言葉を発することがない。


あと一時間して息子を迎えに行くまでの間に、誰かと言葉を交わす予定もない。


今日、人と言葉を交わしたのは
コンビニに行って、餃子を買った時の店員さんの一言
「温め、どうされますか?」


「いえ、結構です。」・・・これのみ(笑)


何だか哀しい(^_^;)


ココロの言葉が溢れそうになるのを、今までは頭のなかで片づけていた。


でも、今はこの場所がある。
この場所のおかげで、ココロが大分楽になってきた。


気持ちを言葉にして送り出すことで、言葉は悪いが「成仏」させてあげる事ができる。


ありがたい。


そして、とりとめのない私のつぶやきを読んでくださる方がいることが嬉しい。
私の気持ちを受け止めてもらえたような気持ちになる。


言葉の力はすごい。




(*^^)v