☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

もったいなかった今日・・・

今日は休みだった。
朝から天気も良くて、お出かけ日和だった。


お隣の県に住む実家のとーちゃんに会いに行こうか・・・
それとも、空港に大好きな飛行機を見に行こうか・・・


そんな事を考えて楽しかったはずなのに、ぐだぐだと過ごしてしまった。
そして、もう、こんな時間じゃないか・・・


なんか、一日をもったいなく過ごしてしまったような気がした。


今度からは、思いついたことがあったら、あーだこーだ思わず飛び出してみよう。
どうせ疲れるんだったら、わくわくで疲れるほうがいいじゃん!




(*^^)v