☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

ココロと食欲

今日は余り食欲がない。
・・・というか、食べなくても大丈夫・・・みたいな?!
それは多分・・・食べることで満たす必要がない・・・ということだと思う。


生理前だったり、モヤモヤがココロに満ちると、お腹がすいていなくても何かを食べようとしてしまう。
止められない時もある。


私は単純。
昨日、彼に会い、少しだけど二人で過ごせたことでココロが満たされているのだろう。


悩み事があっても食欲はない。
悩み事でココロが満たされてしまうからだろうか。


どちらにしても・・・
実は・・・麻痺しているのかもしれない。


でも、どうせ麻痺するのなら、幸せな気持ちでココロもカラダも満たして過ごせるのがいい。


メカニズムはよく知りませぬが…
素人はそう思うのです。


でも、この満たされた気持ちは、いつまでも続くものじゃない事は分かっている。
でも、この気持ちを忘れずにいたいし、この気持ちを抱いた時のままの自分でいられように生きたい。


そう思うのです。




(*^^)v