☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

ホ・オポノポノ

「ホ・オポノポノ」
その言葉は知っていたけど、興味はなかった。


でも、今日、そのことを少しだけ知ることができたような気がする。


最近、「引き寄せの法則」とか「潜在意識」とか、そういうものに目が向いていく。


今の自分のままでいたくない!
自分を変えたい!
そんな事ばかりを考えてしまっている。


彼との出会いと別れが、今まで出逢ったことのない自分を引き出し、
そんな自分に振り回され、私はぼろぼろになってしまった。


何とか立ち上がって、歩き出そうとするけれど、這いつくばって前に進むのが精いっぱい。


そんな自分が惨めで、哀しく・・・
そんな自分に嫌気がさす・・・
そんな私から抜け出したい・・・


そんなことばかりを思い続けているこの二年。
辛い。


そんな私が、最近出会ったのが「ホ・オポノポノ」


この出会いが、私をどこへ導いてくれるのだろうか。
ちょっと楽しみ(*^_^*)