☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

韓国ドラマを散々観たあとで(^_^;)

最近、ある韓国ドラマをきっかけに

朝も昼も夜もなく見続けた。


キュンキュンしてニヤニヤしたり、泣いたり、しみじみしたり…


心が忙しかった(笑)


音楽までDLしてどっぷり浸った。


何ヶ月もしてなかった夜更かしが続き

スマホを見過ぎて肩こりに頭痛(笑)


そこまでしても見ハマる自分が可笑しくて笑えた。


でも、ベタな韓国ドラマも見方によっては、深いものがある。


私のこの頃の感情とドラマの何かが引き合ったて、うまく言えないが、何かを得たような気持ちになる。


そして、私は満たされたのか、引き潮のように見る回数が減ってきた。


キラキラしていたイケメンとヒロインに教えてもらった「何か」を大事にしてみたい。


ただ、キラキラしているだけではなく、その奥にある色々な感情を垣間見たおばちゃんの、これからの人生が楽しみになってきた。


世子さま、ありがとう(*•᎑•*)(笑)






.+*:゚+。.☆