☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

運命の人

私は、アイツとの出会いを「運命の人との出会い」にしようとしていた。


でも、とあるブログを見ていたら…


運命の人に出会う前に

「ニセ運命の人」に出会うこともあるらしい(^_^;)


は?…と思ったが、あながちはずれてないと思った。


…ということは、私はこれから

「運命の人」

…に出会うわけで、


あんなに手痛い仕打ちをしたアイツが

「運命の人」でなくてよかったと思う(笑)


ただ、「ニセ運命の人」の方がイケメンで…

「運命の人」は違ったりするかも…


…ってあったけど…

「ホンモノの運命の人」イケメンであって欲しいものです(笑)