☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

道の歩き方。

今、あまりいい感じじゃない。
仕事も恋も・・・
自信が持てずにいるというか・・・
相手に振り回されている。


仕事も恋も相手に振り回されている。


好かれようとしている気はないと思っていて、振り回されていることを超えて成長しようとしているつもりなのに、空回りしている。


ここまで気が付いているのに、どうすればいいものか・・・。


逃げ出したい・・・
仕事からは逃げられないけど、恋からは逃げられる。
いちばん逃げたくないけど。


どう歩いていけばいいものか・・・上を見たり、下を見たり、右を見たり、左を見たり・・・そんなことをしているうちに、どこを歩いているのか、道から外れていることも気づかずに迷子になっているのが今の私。


困ったな~💦