☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

周期・・・

女性としての周期がある。


最近気がついたのだけど・・・

その時期が近づいてくると、カレへの不信感が最高潮になり、別れたくなる。

そもそも、付き合っているとすら思われていないかもしれないが(泣)


そして、栗のいが以上にトゲトゲしたメッセージを送り付けてしまう。


体の中からも「彼との関係はもうやめにしなさい!」と言われているのだろうか・・・

人の体とは不思議なものだと思う。


でも、彼は「いつものが始まった…」と読み流しているらしい。

そのミョーな器の大きさというか、ふてぶてしさは何なの?

・・・と更に腹が立ちながらも、受け止めてくれているのかなーとちょっとふふっと思ったり。


でも、いつの間にか収まってしまっている。


気持ちとカラダが連動している事に気がついた時は複雑な気持ちになったけど、ちょっと面白くもある。

付き合い方もわかってくるような気がした。


人のカラダとは不思議なものだ

✩.*˚