☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

疲れた(ó﹏ò。)

朝もはよから電車で1時間くらいの所にある眼科に行き、穴の空いた網膜にレーザーを当ててきた。


痛かった…( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


終わったあと、最寄り駅まで歩いて帰ろうとして、まだよく見えないのにGoogleと共に歩きだし、何故か迷子になった( ´•̥  ̫ •̥` )

かなりのロスタイム…

電車も2本逃したし(⑉•̆ ·̭ •⑉)

行きと同様、タクシー使えばよかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ま、いい散歩になったってことで(笑)


ぼちぼち歩いてやっと駅につき、お腹はペコペコ…

近くのコンビニで買ったおにぎりを寒い高架下で食べながら、みょーな達成感と虚しさを交互におにぎりと味わいましたー(^^;


これでほんとに大丈夫なのかなー( ̄^ ̄°)

とりあえず、帰りの電車は爆睡だな(笑)


☆.。.:*・