☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

現実な話(笑)・・・笑えない(--;)

微々たるものだが退職金が入ってきた。

そこでふと気づく。(遅い(。-_-。))


前職からの給料も、退職金も入ってきた。

一時的に潤ったように見えるけど…


今現在無職の私に収入はない。


月半ばから入るバイトのお給料は来月の20日支給?

ちゃんとしたお給料は5月から入るわけで、その間、私と息子はどーやって生きのびるか…


少ない預金と、悲しいカードローン…


あーやっぱり下手くそだ!

なんか、最近、ゆるゆるになって贅沢している。

それもちっちゃいヤツが重なってる…


このゆるゆるに余っている時間を換金したいわ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

でも、手続き中だから、やたらと働けないし…


まーいい!

貧乏なんて慣れてる!



☆.。.:*・