☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

DNA

私、無職中。
息子、春休み中。
お互い、家好き。


そんな親子なので、一日中家に二人でいることもある。


色んな話をする。
共感することもあれば、激しい言い争いになることもある・・・


家にいる時よりも、車の中とか、外でご飯食べてる時とか、そんな時に息子の本音が聞ける。


色々話して分かったことは・・・
私たち親子は「寂しがり屋の一人遊び好き」ということ(笑)


私にはあまり似ていないと思っていたけど、核となるところは同じようなものだった。


さすが!DNAのなせるワザだと思った。


息子みたいな彼氏が欲しいと思うはずだわ・・・"(-""-)"