☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

もうそろそろ・・・

長い間、頑張ってきた。

亡くなった母が

「あんたが先に家を出たんだから、彼が先に幸せになるまではダメだ」と言われ、守るつもりはなかったけどそんな流れで来た。


元ダンナは、私と別れてすぐに彼女ができ、息子にも告げずに再婚してた。


私・・・まだひとり。

息子も予想以上によく育ったし、あたしも仕事頑張ってきた。


神さま!

もうそろそろどうでしょうか?

私を許して貰えないでしょうか?


歳を取って、身も心も力を無くしてきている私なのです。


・・・とお願いしてしまう。


ダメかなー( ^_^ ;)



☆.。.:*・