☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

今ごろ…

元カレが会いたいと言ってきたけど、なかなかタイミングが合わない・・・

・・・と、いうか、合わせたくない(^_^;)


車の修理もまだだし、事故のこともあるせいか気が乗らないil||li (っω - `。)il||li


・・・で勤務も合わないから、2回ほどスルーしているのだが、さすがに二度目を断る時、なんか雲行きが怪し感じがした。


でも、私は、アイツの彼女ではない。

タイミングが合えば会う。

友達のひとり。


アイツの方が、それを望んでいるはずだし、私もそれでいい。


なのに「なんでタイミングが合わないの?」とか言い出す。


「次に会える日まで仕事頑張って、ごほうびでいいじゃん」と言うと


「ごほうびでまとめてとかいらない。ちょくちょく会えるのがいい」と言っていた。


出た!

アイツの甘えが!


付き合っていた時の私は、嫌われたくなかっただろうし、好きだったからアイツの言いなりになってしまう事が多かった。


それでバランスが崩れて、結局別れてしまった。

今、それと同じような事が起きようとしている。


もう巻き込まれないから!

私は私の時間を生きてるから!


そう思えているから呆れたけど、でも、都合良く考えれば、それだけ会いたいと思われてると言うことで・・・


アイツに勝ったような気持ちになってしまった(^_^;)


これで終わってもそれだけの仲。

これが五分と五分。


今の距離感だから上手くいくように見えているんだろうなー


やっと楽しめるのかな~


いけない仲なんだけど・・・σ(^_^;)



☆.。.:*・