☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

病院にて

病院にいる。

事故ったから。

体はどうもない気がするけど、保険会社の人から行くように勧められたから来てみた。


待ち時間が長いし、お年寄りばかり・・・

いずれ私もそうなるけど(^_^;)


夫婦で来られて、奥さんを優しくなだめているご主人と、ご主人の優しさを素直に受け止めている奥さんを見ていたら羨ましくなった。


昨日の事故の相手の方も、ご主人が懐が深い感じで、いいご夫婦に見えた。


やっぱりいいなー


私は何をするにも、付き添ってくれる人がいない。


兄弟姉妹もいないし、唯一の肉親である父は他県でがんばっている。


こんな時がイチバン寂しい。


やっぱり、一人より二人がいい。



☆。.:*・゜