☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

反省と再生

昨日は誕生日だったのに、事故を起こして泣いてばかりだった。


色んな人の優しさを感じた。


私は、独りよがりに生きてきた部分もあるし、一人で頑張ってきた部分もある。


人はひとりでは生きていけない。


私はその意味を本当は分かっていながら、大分、恋愛よりに捉えようとしていたのだけど、今、その感覚じゃないと思っている。


私は、神さまや、天使たちだけでなく、周りにいる人達からも助けられていることを、もっともっと自覚して、感謝していこうと思う。


昨日から50歳⸜( ' ᵕ ' )⸝*


いいスタートを切れたのかもしれない。




(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ