☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

財布が壊れる・・・(泣)

金運アップを願って買った財布のファスナーの具合が悪いな~と思いながら使っていたけど・・・


不具合から三日経った今日。
完全に壊れました(^_^;)


最近、お金が出て行くな~
最近、なんか澱んできてるな~
最近・・・


そんな事を思いながら過ごしてたのがよくなったのか・・・
お財布が、私の代わりに何かを引き受けてくれたのだろう。


ありがとうございました。


息子の受験の時から、合格して、楽しく過ごしている今日までの間。
何を言うわけでもないけど、私たち親子のために頑張ってくれたお財布さん。
短い間だったけど、本当にありがとうございました。


今まで生きてきて、お財布が壊れるまで使ったのは初めて。
だからなのか、なんだかフクザツなような、何かあるのかな~とか・・・
しみじみと考えたりして・・・


でも、私たちの代わりに何かを引き受けてくれたのなら、本当にありがたいと思います