☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

一粒万倍日と天赦日だから(^_^;)

・・・と思って、スクラッチを5枚も買っちゃいましたが・・・


1枚も当たらなかったー‪( •̥ ˍ •̥ )‬


100万当たったら、じーさんと、私と息子とで分け合おうと計画したんだけど( *¯ ꒳¯*)


ですよね・・・

そーですよね・・・

地道がイチバンですよね・・・


この1000円は、息子と美味しいものを食べに行くために使うべきだったんですよね・・・


宝くじ買ったこと、息子には内緒にしとこ。

バレたら怒られちゃう(^_^;)




☆。.:*・゜