☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

自分の価値・・・

自分を好きになる。
自分の価値を認める。
自分を大事にする。
自分の事をいい女だと思う。


どれも今の私には難しい。


つい一昨日・・・
上司に「口の上達は早いけど、技術の上達は遅いな・・・」と
新人さんの前で言われてへこんだ。


昨日は休みだったけど、なんだかモヤモヤしながら過ごした。
キャラ的にいじられてしまう立ち位置は自覚できているが、それでも傷つく。
だから、今日からは潜水艦のように働こうと決めている。


そんな私が自分の価値を認め、好きになって、大事にする・・・
そして、いい女だと思えるようになるためにはどうすればいいんだろう。


私が唯一、自信があることと言えば・・・
「体力」(笑)


もうひとつ加えるとすれば・・・子育て・・・かな?


周りの人がなんと言おうと、自分のココロの中だけで自分の事を認め、大事にして
好きになって、いい女だと思えばいいのか・・・


やってみるか?
ウケる・・・(^ム^)


でも試してみる価値はある。


ちょっと楽しみになってきた(笑)