☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

モヤモヤした時・・・

最近・・・
モヤモヤしたときに、モノが目につくとイライラが増してしまうので、
片づけるか、深く考えずにモノを捨ててしまう傾向にある。


何かを捨てることで、モヤモヤ、イライラ、グズグズも捨てられるような気持ちになるからだ。


断捨離の本来の意味からはかけ離れているのだろうが、私にとってその行動が、
今の一番の発散になっている。


早くどこかに落ち着きたい・・・


迷いなく、日々を愛しみながら、そして、大好きな人と生きることを楽しみながら暮らしていく・・・そんな日々を迎えたいのであります(^_^;)


最近、しかめっ面と、ため息と、涙の日々が続いてたからな~
とりあえずお昼からは、妄想してニヤニヤしてちょっとでもアゲていこう!


そしたら、いいことあるかもヽ(^o^)丿






(*^。^*)