☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

モヤモヤするわ~

モヤモヤする・・・
自分の気持ちの揺らぎにモヤモヤする・・・


ぐるぐる回っている。


強がって、背伸びして、自分が傷つかないように逃げ道も用意している。
そんな殻の中にいながら、どうしようもない気持ちにさいなまれ、息苦しい。


人は水深30センチでも溺れてしまうらしい。


私は今、その水深30センチで溺れてもがいているように思う。
落ち着いてバタつくのをやめれば、周りの状況に気がついて、あっさりと助かるのかもしれないが、溺れている・・・


なんとも恥ずかしい(^_^;)


今まで味わった事のない感情をどう飲み込めばいいものか・・・
只今学習中・・・(^_^;)


おばちゃん、がんばる~