☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

支え合う・・・誰と?お金と(> <。)

支え合う人がいるっていいなぁ(*´罒`*)

心身ともに自給自足って、やっぱりキツい。


戻りたかった仕事への転職のチャンスがきた…


でも、借金の貯金は息子のためのお金。

それも生活費に使ってる始末…情けない。


希望を叶えるためにもお金はいる。


転職するために貯金すること。

そこから?!

身動き取れないじゃん!!


50歳になる私に現実が「もう夢を見るのは諦めなさい」と言っているような気がしてしまう。


先の見通しを立てることが苦手な私、いい話を貰ったことがストレスになりそうで嫌になる。


お金・・・大事。


支え合えるのは、人じゃなくてお金。

なんか残念だ。



☆。.:*・゜



☆。.:*・゜