☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

掃除

する気はなかったが・・・

ガスレンジの油汚れが気になってちょっとだけ拭いた(^_^;)


そしたら、なんだかスイッチが入ってしまいガスレンジから、その周り、そして換気扇まで掃除する流れになった。


でも、集中力が短いので、途中でゲームしたり、テレビ観たりしながらの「ながら掃除」になってしまい、半日ぐらいかかってしまった(^_^;)


よくある話で、掃除しながら過去の色んなこととか、現在の色んなことを想っては反省したり、納得したりして終わったあとの台所を見てスッキリしたりする(*´ー`*)


ベタベタとこびりついた油汚れを見ると、同じように私の内側にベタベタとこびりついた元カレとのことが重なって、まるでやっつけるように掃除してしまった(笑)


だから、余計スッキリしたような気持ちになってしまうのかなー( ˊᵕˋ ;)💦


ま、何でもいいけど、割とキレイになったから、いいことありますよーに( ´﹀` )💕



☆。.:*・゜