☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

キャッシュレスに憧れるものの・・・

世の中はキャッシュレスの時代になりつつ・・・

もうなっているのだろうが・・・


ド素人な私なりに一つ思うところがある。


私もキャッシュレスな生活を送ってみたい!

でも・・・

それって、クレジットカード持ってたり、

引き落とせるだけの預金がなければ無理なんじゃないの・・・とかσ(・・*)


私みたいに「毎月現金ギリギリ生活人」には程遠い世界なんじゃないかと・・・


あ~やっぱり、お金がなきゃなんも出来ないのよね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


地道に預金残高を増やさないとダメなのよね(´⚲_⚲`)


いつになったらそんな高みに行けるのかしら(o´Д`)=з



☆。.:*・゜