☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

本当の願いとかなんとか・・・(^_^;)

自分が本当に望んでいるもの。

自分がやりたい事。


みんな分かってるのかなー

そうだとしたら、みんなすごいなーと思ってしまう。


羨ましい・・・


私は、今まで分かってるつもりだったけど、実は分かってなかった(^_^;)


自分のこと、自分が一番分かってないんだよなー(^_^;)


もう50歳になるんですけどね・・・私

これでいいのかどうなのか・・・


子育てがほぼ終わり、やっと、自分のためだけにも時間が使えるようになったけど、いざ自由な時間を与えられると使い道に困ってしまう‪( •̥ ˍ •̥ )‬


ただいま、緩く迷走中なのです(´△`)


☆。.:*・゜