☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

おしりに根っこ

🎶どこかに出かけたい。

🎶綺麗な景色をみたい。

🎶美味しいものも食べたい。

🎶オーブントースターとか、ホットプレートが欲しいから電気屋さん行きたい。

🎶放送大学で大卒の単位取りたい。

🎶本屋に行きたい。


行きたいところとやりたい事があるのに、外に出たくない。


ホントにやってみたい事じゃないのかな(^_^;)


せっかくの休みが終わってしまう・・・


おしりに根っこが生えている(笑)


あー誰か、根っこごと私を引き抜いてくれないかなー(笑)


そんな他力本願を願うのでした・・・

ダメ?


ダメでしょ!┐(´д`)┌



☆。.:*・゜