☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

ゆるく断捨離(^_^;)

世間は今日から十連休だけど、介護職の私には関係なく・・・


介護職じゃなくても・・・イベントなしで関係なく(^_^;)


息子は大学のサークルに入るらしく新歓BBQに出かけて行った。


人生初バイトも興味ありそーなのを見つけ、ヤツは楽しそうだ。


私といえば・・・何も変わらず生きてる。


ま、そんなことはいいとして。

息子の服の整理から始まり、私の服までを整理した。


そしてサヨナラした。


少しでもスッキリした引き出しの中を見て、

処分されたたくさんの服を見て、すっとした。


さすが断捨離!

ただ、私の断捨離はゆるいから、達人が見たら鼻クソみたいかもしれないけど(笑)


でも、いーのです(๑'ᴗ'๑)


今夜は息子がいないから、冷蔵庫の中身も断捨離して、なんか作って食べてみよう。


モノが少なくなる道のりを見ていると、楽しいと言うか、何かつかえが取れたような気もする。


効果はあると思う。


断捨離とココロの関係を見つけた人、

ホントに凄いと思うわ(❁*ᵕᴗᵕ )




.+*:゚+。.☆