☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

たられば・・・言いたくなるけど、もう言わない!

長く生きてくると、「・・・たら」「・・・れば」が貯まってくるのかなあなんて思う。
選択肢の連続の中で、自分が後悔しない選択だけができるかどうかと言えば難しいから。


でも、もうアラフィフと呼ばれる世代になり、今さらそんな事を振りかえることは無駄なことだと思う。


これまでの選択が今の私を作ってきたことを認め、これでよかったと思ってあげなくてはいけないと思った。


いい人生じゃないかもだけど、悪くはない。
これからはいいことしかない。


そう思っていく・・・
いや、そうしていく・・・


何でだろ・・・ふと、そんな事を思ってしまった(^_^;)