☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

ゆっくり・・・少し丁寧に

ゆっくり・・・はアイツとの事を欲張らないための自己暗示です・・・(⌒-⌒; )


でも、前々から、せかせかしてしまう自分を変えてみたくて、話し方や、ものを置く時とに「少し丁寧にしてみよう」って決めたことあったな~


最初は気をつけてたけど、いつの間にか雑に戻ってたヽ(;▽;)ノ


また、やってみよう(^_^;)


「少し、丁寧に活きる」


なんか、大人女子っぽくていい響き(❁*ᵕᴗᵕ )

飾りにならないようにしなきゃね(笑)


そうしてるうちに、大人女子になり、アイツとの何かも温まったら、上から目線で会える!


あ、いかんいかん・・・

そういう使い方じゃなかった(笑)




☆。.:*・゜