☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

ちょっと寂しいな~

送ったメッセージの返事が来ないってやっぱり寂しいなぁ(。´-д-)


怒ってるのかなぁ・・・

怒られることもないと思う!


だって、休みとかも知らないし!


でも、しつこく聞くのも嫌だし・・・


私が送ったメッセージが元で揉め事が起きてないかどうかも気になるし・・・


ま、でも、1番予想がつくのは・・・

読んで「はい、わかった」と向こうが自分だけで納得してる・・・ってこと┐(´д`)┌


ま、どっちにしても、もう放置するしか無いということ。(´TωT`)


逢えない時間が~愛育てるのさ~🎶


いっちょ信じてみるか(๑˃̵ᴗ˂̵)و




☆。.:*・゜