☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

ちっちゃいテーブルいい!٩(ˊᗜˋ*)و♪

ちっちゃいテーブル、なかなか心地いいし、作業に集中出来る!


息子も私もイヤホンつけてなんか聴きながらやってるから、お互いもそんなに気にならないし~


もっと前からこうしとけば、息子ももーちょっと勉強出来てたのかなー・・・


ごめんね・・・今頃で(´TωT`)


でも、今だったからよかったんだよね~

・・・って事で(^_^;)


調子良くなって、息子に夜食とか作っちゃった!


ちっちゃいテーブルありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

ちっちゃいテーブルばんざーい٩(๑>ᴗ<๑)۶




☆。.:*・゜