☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

パーソナルスペース(笑)

我が家は、四畳半と六畳の二間しかない。

私と息子はここで14年も暮らしている。


お互いに自分のスペースがなく、プライバシーもないまま、よくぞここまでやって来れたと思う。


これで、息子がどこかの大学に合格出来たら、子育て本でも出版しようかと思うほど(笑)


冗談はさておき、息子に居間を譲り渡した私は、夜9時過ぎになると早々と寝る生活。


だけど、毎日そんな流れも飽きるし疲れるし…


と、言うわけで、ちっちゃいテーブルを買ってきた。


息子が使ってない蛍光灯をもらい、気が向いた部屋の隅っこで「基地」を構え、コーヒーとか飲みながら工作したり、ゲームしたりすることにした。


意外と落ち着く(´˘`*)

あ~もっと早くこうしとけばよかった✨




☆。.:*・゜