☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

今日はダメだー(^_^;)

今日はダメな日だ。


もう1人の私が泣いている。

だから、私も泣いている。


なぜ泣いているのか…

疲れたから。

寂しいから。


時々、こうして一人で「生きる」という自転車を漕ぎ続けることに疲れ、虚しくなり、海に来て泣く。


こんな気持ちでいる人は、きっと私だけじゃない。


でも、こんな日もあるのだ。


誰かに寄りかかりたくても寄りかかる人がいない。


せめて、兄弟でもいたら良かったけど、私は一人っ子。


だから、一人でいることは苦じゃない。


でも、この頃は年のせいもあるのか・・・

息子の子育ても終わりに近づいてきたからなのか・・・

息子の受験や、お金の心配とか・・・


そんなこんなで疲れて、一人でいることが寂しくなっているのだろう。


だからと言って、彼に寄りかかりたくても出来ないし。


こんな時間を潰せるようなものは用意してある・・・のにしていない(^_^;)


だから、海に来て泣きながら、こうして呟き、言葉にして吐き出す。


こうするだけでも、少しだけど、ガス抜きになる。


よし!

息子が、大学生になったら・・・

あたしも羽ばたく!(笑)





☆。.:*・゜