☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

あいつも寂しいらしい

先程、元カレにあったが、奥さんが子育てに没頭しすぎて、さびしいみたいだった。


自分を振り返る…


私は子育てに一生懸命じゃなかった。

というか、息子を見ていると面白くて、楽しかった。


その寂しさを埋めるために私に会いに来るのか?


・・・と聞いた。

いかん、またやってもうた((((;゚Д゚))))


私に会うと、うっぷんが晴れ、そんなに悩まなくてもいいんだと思えるらしい。


スナックのママみたいなのか?


まぁいい。


理由はどうであれ、お互いに何かが晴れるのなら。


それ以上は、私には預かり知らないところだから。


私の何かが晴れれば、それでいいのである。





.+*:゚+。.☆