☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

祝!Wi-Fi復活で、気の流れがよくなる(*^^)v

新年早々通信危機にさらされた我が家だったが・・・。
今朝、ふとしたことで解決できた。


捨てたと思った重要書類をふとしたことで見つけたことで助かった。


理不尽アタックをくらい、精神的にやられ、風邪までひいた。
独りで散々泣いた。


そしたら、今朝、元彼から連絡が来て会えないかと言われて、会うことになった。


何かが滞っているような今日この頃だったけど、Wi-Fiが復活したことにより、何かの流れがよくなったのかもしれない。


彼に会えると思ったら、体調もよくなってきたような気にすらなる。


私は単純だ(笑)


そして、私にとって、やはり、元彼は不思議な存在で、よくも悪くも私に生きる刺激を与えてくれる。


彼にとっての私がどういう存在かは分からない。
彼にとっても、生きる刺激を与える存在になれたらそれでいい。


目に見えない何かに導かれているとしたら、その何かは、私をどこへ連れて行ってくれるのか・・・


わくわくしていよう。



(*^_^*)