☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

今年もよろしく(^_^;)

昨夜、彼に会った。

付き合ってた時に気に入ってくれてたホットサンドを作って持って行き、二人で食べた。


すごく美味しそうに食べてくれて、私も一緒に食べながら幸せだった。


いつもの様にお互いの仕事の話をして、息子の話もして、何故か安倍政権の話とか。

そして「終活」の話まで(笑)


「あけましておめでとう」のあと、

「今年もよろしく・・・」と言いたかったけど、「今年も・・・」まで言ってその後言葉がでなかった。


いつも、これが最後かもしれないと思いながら会うので、先の挨拶は出来ない。


でも、「今年も・・・よろしく」と彼が言って(*´³`*) ㄘゅ💕ってしてくれたことに、私も同じように返したとき、ほっとしたような気がした。


「もう会えないとか思ってるんだろ。会えるから。」


若干の上から目線発言の多さに、内心呆れることもあったが、好きなんだもん!仕方ない・・・┐(´ー`)┌


お嫁さんと子供が実家に帰っているから私にゆっくり会える・・・


「家に1人で寂しんじゃないの?」と聞くと

「そーね・・・」


ここから何だか雲行きが怪しくなる。


妻と子供が帰省して寂しいから私に会って寂しさを埋める・・・


そんな事を思うとひねくれそうになり

「私に会えなくて寂しいとか思ってくれないの?」と言ってしまった。


「だから、今日会ってるんだけど・・・」


いかんいかん!

相手の玄関を開けた先に、私の幸せはないし、彼を100%私だけの彼にはできない・・・


と、言うことは、私の家の中にも、彼の家族を入れちゃいけないということ・・・


その線引きが大切だとしみじみ実感する。


そんな事が頭の中をチラつき、二人の時間に没頭できない事が多かったけど、最近、割り切れてきたように思う。


面の皮が厚くなってきたのかな(^_^;)


でも、そうじゃなきゃ、この関係は続かない。


そんな色んなしがらみと葛藤しながらも、

私はやっぱり彼が好きで、一緒にいるとほっこり幸せ。


今は、それでいいじゃない!

いつか終わるまで、それでいいじゃない(*˘︶˘*).。.:*♡



.+*:゚+。.☆