☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

すれ違いそうになる・・・が

息子に会いたいのかと聞いたら

「俺は・・・〇〇〇に会いたいの!」

「会いたくなさそうだから、またにします。」

・・・って返ってきた。


え?なんなの?


「会いなくないとか思うわけないじゃん!」

「私だって〇〇に会いたいと思ってるよ!」

・・・って勢いで返したら舌を出した絵文字がかえってきた。


息子がいなかったら二人きりになれるかなと思ったから。


そ、そうなの・・・?


そんなことより、私は久々に言ってしまった言葉に、恥ずかしさ極まりなく・・・


そして、少しの敗北感も感じつつ・・


でも、会いたいと思ったのは間違いないから認めるしかない・・・か


おばちゃんも青春です!(笑)



.+*:゚+。.☆