☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

浮かれすぎて…

昨日アイツに会い、今日、元気だったか気になったからラインした。


返事がきた…


私はいつの間にか、アイツからの優しい言葉を期待してしまい、返事の中に、そんな言葉が微塵もないことにちょっとへこんでしまった…


喉元過ぎれば熱さ忘れる…


そんなものだ😅


バカだな………私。


ゲームでほぼ毎日やり取りしていたけど、アイツ側の、何かのトラブルでゲームできないから、やり取りができなくなってしまった。


別れてから2年半近く、ほぼ毎日ライフを送りあっていた日々が、今日で終わってしまった。


「糸」が切れてしまったような気持ちになる。


ワタシより、ゲームが楽しくてライフを送ってきていたと思うから、ゲームがなければ…アイツからは何もこない…


でも、ワタシからも何もしない…


…となれば、ワタシの事なんか…段々と風化されていくかもしれないな…


昨日の奇跡的な出来事が線香花火の最後の方のように思えてしまう。


落ちて、消えちゃう…


昨日は浮かれすぎて、アイツを見送る日を延ばしていいか…なんて天使さんに頼んでしまったが…


今夜、あっけなく途切れてしまった(笑)


自分の浮かれようが恥ずかしく、情けなく思い出され泣いてしまった。


やっぱり…明日からは海底生活…
心静かに、自分と向き合い、平穏を取り戻す…


あー😢
マジで情けないゎ…