☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

号泣……

何故か号泣している…
何故かじゃない…


たかがゲームのやり取りでも、繋がってることで支えられていたんだと思う。


別れた頃、ゲームだけがやり取りされていた時…


「ライフをやり取りしているだけでも繋がってると思えるから送っていた」


…しばらくしてから話してくれた。


今のアイツがそんな気持ちを持ち続けているとは思えないけど、私もそんな気持ちになっていた。


簡単に送りあう事が出来なくなったことが、こんなに悲しくなる事にも哀しくなる。


これから…どうなるんだろう。


私にとってはいいきっかけなのかもしれない。


アイツを手放すことで…
私のものではないアイツを手放すことで…


自立…心の自立のためのきっかけなのかもしれない。


自分に起こることは、すべて意味があるなら、それと向き合い、受け入れて、腑に落とす。


アイツから、言葉で断ちきられるショックを思えば、この方がまだ優しい。


私から言葉で断ち切る勇気はまだ持てていないから。


こうして、号泣しながらでも気持ちを言葉にかえて送り出すことの発散力はなかなか大きい。


涙も引っ込んでいく。


頑張れ私💃


私にとって大事な縁なら…また会える。
天使さんたち…そうですよね😉